陸上&城東Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テスト

今日もテスト返ってきました淏


結果は…













ありえん…数学…


英語も予想外炅


また勉強しないといけませんね淏

さすがにショック受けました瀅


で数学は点に腹立って睡眠しました


このあたりが点とれない理由かも

昨日…

昨日新入生歓迎会がありました淏


さすがにさぼるわけにもいかず

まぁ…渹です

で帰ったのが11時30

まじいみわからん



明日からまた朝練あるし…






だるい…

久々淏

久々に書きます淏


最近やっと歩けるようになりました淲


階段はまだ一段ずつですが


学校のテストも終わり明日は1日遊びます


最高に楽しんできます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>