今までのスピードを抑えるように
頭からの小返し稽古
ナンバーのステップから
セリフの言い回し ひとつ チェックが入る
この時間がどれだけ重要で貴重なことか
とにかく段取りを入れ そこからドラマを作る
やり方の順番が違ったとしても
大切なのはドラマなのである
それがミュージカルだろうが 演劇だろうが
オリジナルだろうが 2.5だろうが
その空間に生きてる人との関わりがなければ
いや あった方が 素敵に見えるんだと思うのです
安福毅(やっきぃ)
今までのスピードを抑えるように
頭からの小返し稽古
ナンバーのステップから
セリフの言い回し ひとつ チェックが入る
この時間がどれだけ重要で貴重なことか
とにかく段取りを入れ そこからドラマを作る
やり方の順番が違ったとしても
大切なのはドラマなのである
それがミュージカルだろうが 演劇だろうが
オリジナルだろうが 2.5だろうが
その空間に生きてる人との関わりがなければ
いや あった方が 素敵に見えるんだと思うのです
安福毅(やっきぃ)