買っても開封できない病気~未開封症候群 | ゆず とアン と しろ と くろ

ゆず とアン と しろ と くろ

飼っている犬と猫たちの名前です

システムトラブルで忙しくて昨日は更新出来なかった・・・


magi

風邪っぽかったんですが、一つ解決すると また一つ障害が発生して 具合悪いどころぢゃなかった!


で、


遅い帰宅だったが、帰るなり 妻に部屋が汚いと怒られました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


物がありすぎるんですね


服やフィギュアが・・・


買っても 着ないor箱を開けないんだよね(;^_^A


asdf

なんか空けると〔もったいない!〕って思っちゃうの



外箱だけ空けちゃったもの とか
ijg


ビニール袋のままのもの
hddw

元箱のままの物とか・・
wer

価値が下がるっていうのかなぁ~


本当は↓こんな風に飾りたいんだけどね


45454