BOΦWY暴威 | ゆず とアン と しろ と くろ

ゆず とアン と しろ と くろ

飼っている犬と猫たちの名前です

間違いさがしです。


BO


ネットでたまたま見つけて笑った!


タモさん やん(笑)


★本物は↓コレ


BO1

BOOWYはね、青春っすよ!

リアルタイムに見てたオレとしてはね


サイコパスあたりからは聴いてないけど

ね・・・・

GIGも行ったよ。

ライブの事をGIGって言ってたのは当時パンクやメタル系のマイナーバンドしか使ってなくてね


カルチャーショック!受けました!


仙台で演ってた〔R&Rオリンピック〕にローディーとして参加しNHKにも映ったの。オレ!(笑)


打ち上げで 氷室さんと米米のカールスモーキー石井が喧嘩になった事が まるで昨日の事のように思えます


青春DEATH!