こんばんは


群馬戻ってきましたww

たったの一泊二日だったわ


わけありなんです…



二年間お世話になった
野球部のコーチが異動になりました…


星野先生には自分が二年の時から
お世話になってた(><*)ノ~~~~~



二年の時は
副担任でもあったから
かなり絡み濃かったな~



保健の授業なんて
ほとんど自習で
最後の授業では一発芸大会やったりしたな~

すげ~懐かしい

結局、俺と涼ちゃんと高山の三人で回してたけどねww


タイツ一枚で江頭やっちゃったりしてねww




冬のトレーニングでは
星野先生をおんぶして
坂登り降りしたのは
かなり印象深い

めっちゃ重くて
辛かったけど
強くなれたと思う>_<


赴任先では野球できないから
残念だと思うけど
早く教員免許取るには
いい機会だと思いますww

これからも頑張ってください!!

今までお世話になりました♪



ってことで
明日はあいさつするために
伊高へ行くのです!

春大は見に行けなそうだから
明日はホームで試合で良かった♪



そのあとは
小沼とまっけーの運転で
どっか遊び行っちゃう♪

超楽しみや\(^^)/


8時に伊高のマックで
朝マックデートから始まりますww
with涼ちゃん

俺達結構遊んでるなww
大好き(  ̄▽ ̄)ぇ


7時起きは鬼だな
気合い!!



では




Android携帯からの投稿