今日も終わりました


今宵はキムチ〜で一息❣️


スキーネタ⛷️

板やブーツかえるより?

ウェアー変えた方が上手くみえる?

っつう話


先週のゴールドウィン神田で


吉岡さんや奥村さんとウェアー談議

吉岡さん175cm

俺氏  178cm

吉岡さん今期着用ウェアー

上着はどれも3(L)

パンツはビブパン4(XL)

2レイヤーパンツ4(XL)

どちらも4だけどシルエットが全く違う

2レイヤーの4はちょっと細い

もうちょっと太さが欲しい

ビブパンの4はいい感じのルーズさ

そして3レイヤーパンツは2レイヤーより太い

吉岡さんと俺氏のサイズ感の好みが似てるんですよね〜まぁ〜吉岡さん信者ですからね!笑


2レイヤーパンツなら5(XXL)❗️

3レイヤーパンツなら4(XL)❗️

では何故?吉岡さんは2レイヤーパンツの4(XL)

をはいていたのか?

それは選べず勝手に支給されるからだそう?笑


奥村さんは、大会のパンツはワタなしではなくて

ワタありをはいていたのだけど

膝がウチに入るくせをワイドなパンツで誤魔化したいんだけど?ワタなしだと風圧で細くなってしまうからだそう?


なるほどね🧐


俺氏

上 2レイヤー3(L) 

下 3レイヤー4(XL)

何が!(◎_◎;)謎