火曜日に行ったが…
再び神楽❗️☝️





風🌪️が強くフード付が動かず…

本日メイン?のパノラマまで上がれず…💦

ペアで何本か滑ってましたが…

並び疲れて😓休憩…


今日、ご一緒して頂いたのは?

久々?な先生方のお二人❗️😄

今日は、久々にペーチックじゃないよ❣️笑


フード付動いてくれてなんとかパノラマまで到着〜😄


荒れないうちに何本か!

忘れ物探しを?謎






パノラマから田代エリアに移動❗️





黄砂なのか?板が全然滑らない…💦

トイレ休憩してダイナミック大熊を一本滑って撤退〜〜😅


休憩してパノラマのコブを分割滑降😅






スピードレンジを一段上げたら弾かれて暴走💦




僕はYoungなんで?笑😆

Long Bunps❗️を…

長いって❗️キツイって❗️😂


最後にやはりコブ道場を一本勝負❗️💪

真ん中3.3ピッチ!リベンジ!


駄目だ👎やはりコテンパンにやられた〜😂

アッキー先生のセクシーバックショット❣️

だけお楽しみ下さい♪笑



某東松山集合場所に少し🤏早めに?到着〜



今回もめっちゃ疲れました😓

ローストンカツ&能登カキフライ❣️

エナジ〜チュンジャ〜💪


本日も、本当にありがとうございました♪😊

来シーズンも?宜しくお願い致します🙇‍♀️

もう終わりなのか???