2023-2024滑走日数 16日目👀

今日も誘って頂きありがとうございました♪😊

初めての菅平高原❣️

晴れ男達?(誰)のおかげで

ピーカンな最高の一日❣️





















こんなところやあんなところを案内して頂きました〜😊

初めてのスキー場はテンション上がります❗️🎉

とても良い🙆スキー場でした❣️




今日もいっぱい撮ってもらたよ〜

汗だく💦な、今日もペーちっくな?(笑)

今日のスキーイングをチョコ🍫っと❗️💦



















課題が盛り沢山💦

とりあえずローテーションさせないように

エッジングタイミングと精度を上げたい❗️

シーズンもあと少し🤏ですが?

もう少し🤏だけ頑張りたいと思います❣️


帰りに今日の最大な目的である


こちら💁をゲットしまして〜

チョ〜嬉しい☺️


そして東松山某集合場所で


毎週?常連?な〜

エナジ〜チュンジャ〜をしまして😋

解散いたしました〜



明日は、ゆっくり休みましょう♪


先生方!お疲れ様でした❗️

今週も!本当に、ありがとうございました♪😊


来週は?どうなるんだ?(謎)