チョー久々な!

天気にも恵まれて☀️

クソ暑かった〜🥵

何年ブリーフ🩲かわからない…

こちらまで💁




今日のトレーニングパートナー🏋️‍♀️

いつも誘って頂き、今日は優待券まで🙇

本当にありがとうございます♪😊


全くコースは覚えていませんが😅

林家ぺーちっくに❣️(笑)

越後の初雪を噛みしめてきましたー♪














絶景〜❣️


今日のスキーイング❗️をチョコ🍫っと💦











ひたすらに岩鞍トレの感覚を思い出し

越後の雪❄️にアジャストしてました〜

外脚に集中し過ぎて内脚の意識が無さ過ぎと

ズバリ鋭い指摘❗️😅

雪❄️は、早い段階でグサグサ💦

板が全く滑らなく💦



汗だく💦でグタグタになり🥵

早めの休憩


オムライス1,000円

ドリンクバー500円


午後は、チョコ🍫っとBUNPS💦




ストックをいつもより5cm長く115cm

少し長いのかなぁ?🤔

ハンドワークが勿体無いとコレまたズバリ鋭い指摘❗️😅


次回、今回の指摘含め細かいアジャストをしていきたいと思います❗️☝️


バリクソデブなんで汗だくグタグタ💦

早めに撤収〜〜🥵


帰り間際、横手山で会って今回で2回目👀のイケメンナイスガイなこの方にお会いしご挨拶


お邪魔致しました!

ありがとうございます♪😊


また、宜しくお願いします🙇‍♀️


帰りは、某集合場所の💁こちらで!


ロースカツ小

アジフライ

奥松島カキフライ

でっ!エナジ〜チュンジャ❣️



まだ桜🌸が咲きませんが…

提灯🏮が灯し出しました…

この陽気なら桜🌸もすぐ咲きはじめますね❣️


今回も、先生達に大変お世話になりました〜

お疲れ様でした♪

また、宜しくお願い致します🙇