我家は餃子が大好き❤


朝☀️娘に今日は、ここに連れてって❗️って?



到着しQRコードから整理券番号を取得し

なんと?220分待ち💦

クレイジーギョーザー🤪🥟🤪🥟


良くわからんが?常設店舗と日替わり店舗があり

両方の整理券番号を取得❗️☝️


痺れをきらして?棄権者が続出したようで?

意外と早目に常設店に❗️☝️
















どれが?何処の餃子🥟だか忘れたが?😅

何処も美味かった〜よ〜❗️😋


続いて日替わり店舗へ❗️☝️


ライス🍚まで頼み出した俺氏と娘氏!(◎_◎;)

その時、もう限界😵に達していた事は、ウスウス感付いてはいたのだが?💦

こんなに餃子🥟を食べたのは過去イチ☝️デス💦


餃子🥟ってやつはね、焼きたての10個ぐらい迄が美味しく頂ける物なんだなぁ〜って💦

もう少しで52になろうとするオッサンは餃子の奥深さをやっと知ったのであった❗️😂

ウマ楽しかったです🎶ご馳走様でした❗️😋