今日は滑りに行く予定でしたが?


なんとなくイメージしてるものがあって?

それが雪上に立つには早い気がしまして?

一度、身体の状態をリセットした方が良い気がして?

弛緩トレーニングをしながらイメージとリンクさせる為に、なんとなくお休みモード学園にしました❗️😅


今日も暖かい一日で桜🌸が咲き始めるんじゃないか?と気持ちの良い春の陽気❣️

その反面…今年は、終わりが早いだろうな?と寂しい気物にもなったりしています…😭


暇だったんで?コチラで暇つぶし?



今日は、誰勝つかね?凄い新人出てきたね?

結局は、Rさんかね?

なんて技術選話しもしつつ?😅


ついでに?

最近、興味深々な液体Waxを買うてみた❗️☝️


行くとなんか買うてしまう…悪い癖👎💦