【8番らーめん】麻辣らーめんの季節〜 | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

8番らーめんより

期間限定メニュー

'野菜麻辣らーめん"が

スタートしました🍜


私が大好きなメニューのひとつで

とてもテンションが上がります⤴️


8番のメニューの中で

一番辛いメニューですが、

辛さの中にも旨味が凝縮されていて

食べても食べても飽きません😋


そして何と今回は❗️




トッピングに

鬼辛えんまが登場🔥

ただでさえ辛い麻辣の

最上級😱


当然、

この味を皆さんに伝えるために

挑戦しました✨


オーダーすると

"本当に大丈夫ですか?"

とスタッフに心配されました。

実際、待っている間は

恐怖でしかありませんでした😱


着麺🍜


これ、普通の麻辣🔥

美味しそう😋

出来ればこのまま食べたかった。



トッピング鬼辛えんま👹

辛い粉が3袋付いてきます🔥🔥🔥

本当は一袋ずつ追加するみたいですが…

こんなところで

漢を見せたいタイプの私は



全部入れました。

赤くて黒い見た目😱

食べてみると、

凄く辛い🥵

汗と鼻水と、

なぜか右目から涙が

止まらなくなりました🥵🥵🥵

…が、

ただ乱暴に辛いだけでなく、

美味しいんです😋


結果、


スープまで完食✨✨✨


次の日(今日)の

お腹の調子が心配でしたが、

今のところ大丈夫です🙆‍♂️


本当に辛いのが好きな方は

更に辛さのトッピングを増やしても

食べれるのかも😊


私はギリギリでしたが食べられたので

次は、汁なしの

麻辣唐麺に挑戦してみます😎


辛いのが好きな皆さん、

ぜひ‼️