ジェットコースター男さん来園! | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

先日、SNSでその存在を知ってから、

ずっと会いたいと思っていた、

ジェットコースター男さんが、

なんとビックリマーク手取フィッシュランドに来園してくれました!!

 

ジェットコースターが大好きで

ジェットコースターが生き甲斐ビックリマーク

世界中のジェットコースターに450以上乗り、

日本国内のジェットコースターは

すべて制覇しているそうですポーン

 

今回は、スーパーキャメルコースターの走路から

全景を撮影したり、

迫力あるスーパーキャメルコースターを撮影して

キャメルコースターの魅力を伝えたいとのことで、

部長や管理主任とも相談して了承しました。

 

当日は、

テレビ金沢さんと石川テレビさんの取材も入りました。

テレビ金沢さんはアナウンサーも帯同しての密着となりました。

 

早速、万全の安全対策を講じて

 

管理主任先導の下、一番高いところへ。

 

ジェットコースター男さんにとっては、

夢への階段だそうです照れ

 

朝日に向かって夢への階段を登っていきます。

(私は怖いので同行しませんでした💦)

 

 

 

一番高いところから、

 

絶景ですね。

このアングルからの風景は

中々見ることが出来ないので

貴重ですよ照れ

 

走路を一通り堪能して、

キャメルコースターを通して、

何か通じ合った感のある、

ジェットコースター男さんと

管理主任。。。

 

アナウンサーと一緒に、

キャメルコースターを堪能していただきました。

 

拍手しながら出発して、

拍手しながら帰ってくる方を見るのは

初めてです爆  笑

 

実際に会ってみると、

思っていたよりも遥かに

ジェットコースター愛が体中から

溢れているような方で、

試運転しているコースターに

子供のように目を輝かせて

小走りで駆け寄っていく姿。

 

インタビューでは

スーパーキャメルコースターがすごく好きで、

1人でも多くの方に乗りに来て欲しいと、

コースターの魅力をとても分かりやすく

伝えてくれていて、とても嬉しかったですニコニコ

 

“こんなに素晴らしいコースターを

キレイに管理してくれて本当にありがとうございます”

とも言っていただき、

管理スタッフのモチベーションもかなり上がったようですニヤリ

 

本当に素晴らしい出会いでしたグッ

 

ぜひまた、遊びに来てくださいねルンルン

 

因みに、石川テレビさんの放送は、

当日の夜のニュース流れて、

もう終わってしまいましたが、

テレビ金沢さんの方は

11月22日(月)15時53分からの

となりのテレ金ちゃんで放送しますので、

是非観てくださいね。

 

絶対にスーパーキャメルコースターに

乗りたくなりますよグッグッグッ