大盛況!! | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

昨日開催された、

“こびとづかんin手取フィッシュランド”

の目玉企画

作家の“なばなとしたか先生”

“トークショー&サイン会”

お陰様で大盛況でした\(^o^)/


特設会場内での開催です。

大勢のお客様に参加していただきました音譜



トークショーや質問タイム

とても楽しいお話が聞けましたニコニコ

なばた先生は石川県の出身で、

学生の頃によく、自転車で

手取フィッシュランドに遊びに来てくれていたそうです。

うれしいですね音譜




お楽しみ抽選会もニコニコ

景品がとても豪華だったので

ビックリしましたえっ

参加したかったですしょぼん




お待ちかねのサイン会。

当たり前ですが、

上手いなぁ・・・

と感心しました得意げ

一組一組に本当に丁寧に対応してくださいました音譜

なばた先生、とてもいい方でしたニコニコ



テレビ局のカメラも多く、

ビックリされた方も多かったのではないでしょうか!?

当日の夕方のニュースになるとのことでしたので、

様子をご覧になられた方も多いのではないかと思います得意げ



私も、



一緒に写真を撮ってもらいましたチョキ

ワタクシ、なばた先生と同い年ですニコニコ



“また、いつでも声を掛けて下さいビックリマーク

と、うれしい言葉をいただいて

無事、大盛況のうちにイベントは終了となりました合格



ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました<m(__)m>



“こびとづかんin手取フィッシュランド”

8月いっぱいまで開催していますので、

お子様の夏休みを利用して

ぜひ、遊びに来てくださいね~\(^o^)/