【錦鯉ブログ】阪井親鯉パンフレット到着! | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

広島:阪井養魚場の


最新の親鯉パンフレットが届きました。


店長のひとりごと
表紙はやっぱり


“Mレジェンド”


今回はイラストになっていて


カッコいいです\(^o^)/




有名な親鯉が


ずいぶん居なくなり、


新しい親鯉が増えましたが、


これを見て系統を確認し、


特徴さえしっかり捉えることができれば


親鯉が変わっても


大丈夫ですグッド!




この鯉に


このオスの組み合わせなら


こんな感じの仔を選べばよいかなはてなマークはてなマーク


・・・と


そんな感じで


仕入れる鯉を選ぶようにしていますチョキ


(もちろん阪井の先輩や後輩の意見も参考にしますが)


そうするようになってからは


失敗が少なくなったように感じます合格




“系統”・・・


“系統が良ければ”


良い。


とい言うわけではないと思いますが


その鯉の将来を想像する上では


私にとっては重要です得意げ




阪井の鯉しか分からないのですが・・・汗




そうそう、


パンフレットと一緒に


先日仕入れてきた2歳の


生産証明書も送られてきました。


親鯉が確認できましたので


ご覧ください。




尚、送られてきたパンフレットが少ないため


鯉をお買い上げの方のみに


お渡しとなります。


追加で送られてきましたら


ご希望の方にお渡しします


その際はまたお知らせします<m(__)m>