一度は行きたい旅行先は? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですねぇ~
温泉旅行♨️ テーマパーク 日本ですかね🇯🇵
海外は言葉が通じない いろんな面で大変そうだから𖦹‎.𖦹‎💧

お金が 時間が 余裕があれぼ行きたいですね🥺
その前に娘が行きたがらなかったら意味ないですけどね(•ᴗ•; )

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

昨夜は娘が寝るのが遅くて ドラマの時間 とれませんでした(  i ꒳ ​i  )

だから 娘が寝てから戸締りして寝室へ
せっかくの私 一人の時間が...

朝は9:00頃までゴロゴロしておりました
やはり月イチのが始まって辛くて...

娘は早くに起きて ダイエットをすると昨日から 言い出し やっていたので今日も朝からやっていたみたいです

私が起きてから朝ごはんを食べ娘はイラスト
だけど私があまりにも〖話さない〗〖相手しない〗のが納得いかないみたいで (`言´)イライラ… しております💦

娘いわく〖ダイエットとイラスト 両立は出来ない〗という...
そして何かにつけて 私の意見を聞いてくる
娘自身のことなのに 何故⁉️ 人の意見を尊重する⁉️  そんな感じを受けてしまう💦
私には理解ができないのだが...

ま 取り敢えず 見守っていきたいです
そんな午前中を過ごしました

午後からはお昼ご飯 おじやを作ったのだが 口に合わなくて食べなかった娘

家は暑すぎて 何も出来ないから 図書館へ 行って 娘はデジタルでイラストを描いております
私は本を読んだりして過ごしました

家に帰ってからはいつも通りの時間を

何とか波が立たないように 過ごしているのですが...

お決まりの言葉〖話して!〗の言葉が出てきます
この言葉が出るとね...
正直 辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

イラストが上手くいかなくて (`言´)イライラ…
とばっちりが きます

そんな状態で寝る前のストレッチ
ブツブツ呪文‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬のような文句が飛んてきます


寝る時間です
やはり寝るまでは 傍に居ないとダメみたいで...
扇子であおぎながら寝る迄 待機です
相変わらず ここでもいつもの言葉が飛んできます
〖自分に我慢 我慢( ̄^ ̄°)〗と言い聞かして...

娘が寝てから 私の時間だが...

明日から パートが始まります
だからね 遅くまでは起きとけれないかな(•ᴗ•; )
後々 尾を引く私の身体なもので...(´°ω°`)↯↯