賭けに勝ったことある? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです‼️
賭け事とか嫌いだから...
やった事がないです

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

やはり 早く寝ませんでした...
随分前に録側していたドラマを観ていたら 遅くなってしまった
バカな私です

そしていつも通りの朝
しんどい(||´Д`)o 身体がだるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
そんな状態で支度をして 起きてこなかった娘に何時もの(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ してパートへ

パートはしんどかった...
とにかく身体がだるい 眠い そんな状態で半日して帰りました🚗 ³₃

娘は私が行ってから寝ていたみたいです💦
起きるのが遅かったのか 朝ごはんは食べずに朝とお昼兼用のご飯を

私は時間になったら訪問看護の方と話をして その後 日用品を購入して家に
その後は 暑さ睡魔と戦いながら 過ごしていました

今日は穏やかな...と思ったら やはり日が沈んだら機嫌が悪くなって...
今回 娘が(`言´)イライラ…した理由は...
明日 訪問看護の方が外に連れ出してくれる事になったのだが それが嫌で機嫌が
断ればいいのに と言っても 無理‼️ と言いきって...
頓服とかで誤魔化してみたり 話を頑張ってしてみたり やってみた
だが 微妙( ´~` )

一時 機嫌が治った⁉️って思ったんですけどね...
やはりダメで 最終的に 明日の訪問看護の方が来るのをムスメが断りました
どうしても嫌みたいで...

その後は 何とか寝室へ行ってくれました
嫌々な感じでしたが...

娘の寝室に行って思った事は 〖暑い〗 それしかありません
とにかく娘が寝るまで我慢と言い聞かしております

その後は いつも通り 
音が少ない空間で過ごしてます

明日は金曜日
気合いを入れて💪🔥やらないとな
でも 天気予報では暑い(+ω+;`暑) との事
たまんないな...
パート先は冷房が効いているけど 家は扇風機しかないから 辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ