東京で1番好きな場所柄は? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


正直 東京に行ったことがないから 分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お恥ずかしい話ですが...

それだけ 田舎に住んでいるもので💦
それに行く機会もないですしね💦

行ってみたいですけどね✨

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

娘が寝たのが23:35頃
それから私の時間なのだが...
寝る時間が遅くなってしまった(•ᴗ•; )
やはりね ドラマを見ていたら 1:20になってしまった
学習能力のない私です( ºωº )チーン…

身体が凄く重い( ・᷄-・᷅ ).。oO
ダメですね 朝が弱いのは...
そして何時もの娘へに(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッをしてパートへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

私の方は相変わらず 
黙々とやっておりました
今日は昨日に比べたら心做しか暑い感じバテないようにしないとね(•ᴗ•; )

娘は8:00すぎに起きたみたいだけど しんどかったみたいで 再度 眠りについたみたい
起きてから昨日の続き 漫画を描いています

私が帰ってからも漫画の続き
だけど 私が居るせいか どうか分からないけど迷走中の娘
思い通りにいかなくて(`言´)イライラ…を時折 私にぶつけてくる...

〖お腹空いた(›´ω`‹ )〗〖甘い物か食べたい(*´﹃`*)〗という有様
夕食には時間がはやすぎると言ったら また機嫌が悪くなってしまい違う場所で漫画を描いています

その間 私は(   ¯−¯ ) ボーー としており睡魔との戦いをしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

夕食は焼きそば
娘の要望で
私はどちらかと言うと...って感じですが 娘 優先ですからね

その後は娘は漫画の続き
私はテレビ鑑賞&母からの電話の件で考えモード
ダメダメな私です( ˙꒳˙ )
正直 かなり落ちています💦

そして 娘の寝る時間
相変わらず
〖かまって〗〖話して〗の言葉が🗯
そして今日この頃は暑かったから部屋の中がメッチャ暑い(;´Д`A
扇風機は娘の方に向いているから 私は扇子で暑さを...


明日のパートは どうかな
今日 職場に行ったらコロナが流行っているらしくて...くちアングリでした(•ᴗ•; )
この田舎でもコロナが流行っております
だから 明日も 職場はドタバタ💦状態だろうな
私は何時も通りなんですけどね