いま一番叶えたいことは? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですね〰️

〖娘と仲良くしたい❣️〗

ですかね(•ᴗ•; )
言い合いばかりしてしまっているから

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

次の日何も予定が無いと思ったら 寝るのが遅くなってしまった
相変わらずテレビ三昧でした(•ᴗ•; )

それと中々 寝れない事がありまして...
一人考えモードになっていました
当分の間 引きずりそうです...

朝は娘が起きた時に起きたけど まだ身体がだるくて横になっていました
だけど頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬が激しくて起きることに
起きてからは(。・・。)ぼぉ~

娘がおもむろに「図書館へ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 少しは涼しいかもしれないから」
と言うので 図書館へ
思った通り冷房が効いていて涼しい~(´∀`~)スズスィー
また眠たくなりそうです
だが...
時間が経つにつれて私は寒く感じてきた:( ´◦ω◦`):
冷房の風は私には合ってないみたいだ
あっちこっち移動するものの寒い:(´◦ω◦`):

慣れだした頃に娘が帰りましょう!と言ってきたので家に
帰ってからはお昼ご飯を作って 食べたのだが やはり暑い(+ω+;`暑)

冷房あるはあるのだが掃除しないといけないし 果たして使えるか分からないから 扇風機で我慢してるけど...
辛い
私には扇風機の風があたらないからね...
絶賛 娘が占領中...
と思ったら 扇風機の風を向けてくれたよ🤲´-

用事をしながら玉の汗💦が...
タオルを首かけ掛けて汗を拭いながら過ごしてます( - -💦 )
落ち着いていた頭痛もうでてきだした
私は身体の支障が
なんだか50歳になって一気に出てきたよ...

娘はイラストを時に動画を見たりして扇風機にあたりながら過ごしてます

気分転換に娘がドライブに行きたいと言うので実家までぐるりと回って帰りました

夕食を食べいつも通りの時間を過ごしてます
昨日よりは少しは暑いさが違うけど暑い(+ω+;`暑)

やはり〖かまって〗〖話して〗の言葉が
(´Д`)ハァ…
何だか 疲れた...

寝る時間娘の寝室へ
やはり暑いよ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
せっかくお風呂に入って汗を流したのに なんだかな...って感じです

明日はパートが金曜まである
頑張って行かなきゃな\(*⌒0⌒)♪
果たして何時ものごとく 〖しんどい(||´Д`)o〗〖眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ〗と思いながらしてるんだろうな...