好きな寿司のネタは? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えっとねぇ〰️
貝類が好きなんですよ(๑♡∀♡๑)
あのコリコリした感じが
だけど 義歯にしてから 食べにくくなりまして...
凄く残念な事なのですが...
でも寿司は大好き♡
近い内にスシローに行く予定(*´ω`人)~♬

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

自分の寝室に行き 何時ものストレッチをして横になったのですが...
首が痛くて 暑いからアイスノンをしていたのですが それが私の首に負担がかかっていたみたいで のけました
これで少しは痛みが治まれば良いのですが..

朝起きて 思った事は〖だるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 疲れが取れない...〗そんな感じの朝でした

そして食事が終わり( ˙◊˙ )ホォーとしていたら 娘が起きてきたよ
そして「イラストに集中したいから 今日の訪問看護 休みにしても良いかな...」
と言ってきた...( -᷄ω-᷅ )
言い返してもダメだから娘の意見を尊重した...
結果 来て貰え事になったけど...って感じ

そして私はパートへ行ったけど...
私の体調が余り良くなくて...
だが 何とかやって来ました(๑•̀ •́)و✧

家に帰り娘の様子がおかしい( ᐛ )
聞くと...
おかえり(。・Д・。)ノ を込めて手を挙げたのに私の反応が悪くて機嫌が悪くなった
らしいです💦
昨日から引き続き やらかしている私

お昼は娘は冷奴 そうめん
私は納豆ご飯

その後 娘が「何処か買い物に行きたい(´・ω・`)」という有様
だが 「お金が無い」と言う私
微妙な空気ᐡ= ̫ =ᐡ

そんな状態で いつの間にか2人で寝てしまった
かなり寝たな〰️
私は腰が痛くて起きたのだか 娘が中々 起きない💦
私が起きてから1時間ほどして起きた(笑)

エアコンないから今日なんて最悪(。´•ㅅ•。)↯↯
暑くてたまんないぞ‼️
家の中で熱中症にホントなりそうだ(•ᴗ•; )

夕食はお肉🍖
じゃないと体力が持たないから(•ᴗ•; )
黙々と食し

その後 娘が「ジュースが欲しい そしてアイスが食べたい」と言うので近くのドラッグストアに=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

そして娘はイラストの続き
だが なんか上手くいかないみたいで 私に不貞腐れた顔を時折 見せてくる
私はテレビと仲良しこよし
それが気に食わないのか波がね... (;¬∀¬)ハハハ…

寝る時間は やはり遅かった💦
昼寝をしてしまったからね…
それに何時ものやり取り...
1時間30分程 私には扇風機のあたらない部屋に
辛かった...
とにかく頭が痛くて...

その後は私の時間だが...
明日 リハビリの時間が早いものでと思っているのですが...
多分 絶対 録画をしている番組を見るから寝るのが遅くなるかもしれない💦
バカな私です

でも いざ寝るとなったら寝れるかな...
私の寝室も暑いし扇風機しかないから中々 寝付けれないかも

とにかく寝なければ
明日は一応 休み
ずっと一緒だから長い1日になりそうだからな💦
💧(^^;ァハハ…