あなたの日記帳持ってる? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってます(笑)
本当はね残るから...見られたら...と思って一時 やめていたけど 娘が〖文具生活〗に行くついでに買ってしまった(•ᴗ•; )
気まぐれに記入出来るような日記帳を
でも それが毎日 書くようになってしまった私(•ᴗ•; )
見られたら 良くない事が書いてあるからなぁ~
いつも隠しています

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

暑い((“Q(ω・´o)
凄く寝苦しい感じ
薬のおかげて私はある程度したら眠りにつけるんですけどね💦
それにしても暑い((“Q(ω・´o)

私は寝ぼけなまこで いつもの時間に支度を
何だか 身体が凄く重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

娘は中々 起きてこなかった ので 娘の寝室に行って 挨拶して (`・ω・´(。-_-。)ゝダキッをしてからパートへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

娘は8:20頃に起きたみたいです
その後はイラストを描いていたみたいです

私の方は ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››しておりしました
これと言って やる事が限られていて(•ᴗ•; )
時間がたつのが遅く感じました💦

家に帰ったら 「(。・ω・)ノ゙ タダイマ♪」の挨拶とともに(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
元気そうにしていた娘の顔を見て安心しました

その後はご飯を食べ 時間になったら予約をしていたオートバックスへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
やはり平日 人が少なくて うしろのブレーキランプ オイル交換をして 途中 ガソリン入れてコンビニによって家に帰りました

帰ってからは 娘はイラストを...
でも微妙な感じ
私は布団のカバーを変えたりして 夕食の時間まで過ごしました

暑かったから あっさりとしたものを...

やはり冷たくて甘いものを求めてしまい 近くのドラッグストアにアイスを買いに行きました

早速 食べてから 「眠い」と言う娘
寝るかと思った娘は諦めていたイラストにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
ヘッドホンをして描いております

私はスマホいじり テレビ鑑賞
でもね 娘が「眠い 」と言い出したのはスマホばかりいじっている私に対して 拗ねたんだと思う

何かね...
分かんないᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ
私もしたいことしたいんだけど...
娘には嫌みたい

寝る時は いつも通りワヤワヤ
ただ 娘が足で ちょっかいだされるのが嫌で✋(⌒-⌒; )
ちょっと引き気味💦
それが娘に伝わってしまって 機嫌を悪くさせてしまう事も...
だから 誤魔化す事が大変(✘д✘๑;) ³₃
ひと仕事です💦


明日は私はこれと言って予定なし
いつも通りパート❣️
さぁ~果たしてパートはする事が...って感じです💦
家に帰ってからは 娘との時間だから ある意味大変だけたね( ´•ᴗ•ก )

娘の方は午前中に訪問看護の方が家に来る日
その後はイラストしたり ゲームしたり 作業所の仕事をするかも...

どんな日になるかな...
何か 
「どっかに行きたい」「甘い物が食べたい」
って言ってきそうだな~⤵⤵