好きな恋愛映画は? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恋愛映画なのか微妙な所ですが...
〖タイタニック🚢〗
が好きです(*´ω`*)
最後は悲しい終わり方でしたが( 'ω')

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

私の目眩はかなり治まりました(*^^*)
激しい動きをしたら フラッとしますが いたって元気⁉️
休み休みしながら 半日のパートを終わらしました
ちょっと 蒸し蒸しした感じで暑かったのですが 何とか...

娘は今回 早めに起きてきた
誕生日プレゼントが届くと思って起きてきたみたい^^
でも 現実は...
 ゲームソフトは届いたのですが メインの方が届かなくて 少々 機嫌が...⤵⤵
ソフトの方 やってみたのだがイマイチみたいな感じでした💦

お昼ご飯を食べて...
娘はゲーム  私は片付け カゴ作り
時折 睡魔に襲われてしまって...
グタグタの私でした

夕食はお昼と同じものを頂きました
凄く手抜きの夕食
バランスなんて関係ない状態
なんせ 食材がなくて💦
情けない...⤵⤵

そして娘の気分に波が来たみたいで私の頓服をあげました
なんか(  ⩌⌯⩌)イライラ してる感じ
刺々しい言葉が...

大きなため息が漏れてしまいます


明日は私の心療内科の診察日
ついでに耳の調子が悪いので耳鼻咽喉科もよって帰ります
だから明日は休み❣️
だが起きるのはパートと行く時間帯と同じだから しんどいかもしれない...(•ᴗ•; )