健康の為に意識していることは? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だ... 何だ...
(;´・ω・)ウーン・・・
正直 考えてみたけど〖健康の為〗だよね...
浮かばない(•ᴗ•; )

何もしてない...
そうですなぁ〰️私は 生命保険に入ったぐらい
これは〖健康の為〗とは違いますよね💦

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

やはりテレビとか観ていたら寝るのが遅くなる
朝 しんどいの分かっている
でも 夜更かしをしてしまう馬鹿な私...(lll-ω-)チーン

娘は今日 早めに起きてきた
娘自身 一時中止していた訪問看護の件で気なっていたのかな...
今日 来ることになったので...
さぁ〰️ どんな話をするのやら...って感じです

時間になったので 私はパートへ
娘に(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッしてもらい行ってきた
相変わらずのパート内容でした
1人黙々とやっておりましたよ

パートが終わり家に帰りお昼ご飯を作って食べたのですが 娘とちょっと言い合い⁉️

で 何とか一緒に実家に行ってくれる事に
ついでに お米がなかったので 頂いて帰りました
道中 精米機によって精米してドラッグストアにて食材を買って 家に帰りました

帰ってから食材と娘はのり弁を✌️ 私はおにぎりとパンを買っていたので食べました_( ˙꒳​˙ )_

その後は娘は動画 ゲーム イラストを
私はカゴ作り ちょっと(。ρ ࡇ - 。) ᐝをして過ごしていました

でもまたもや 娘と言い合い⁉️
波が激しくて...その度に...
疲れました(-_-;)ハァ…

夕食を作って食べて...
娘はイラスト 私は片付け テレビ

今日は少し早めに床についた娘
やはり 訪問看護の方の事があったのかな...寝不足気味と言っておりました
寝る迄 そばにいて 寝てからはドラマを観て SNSのチェック✅ ストレッチをして...

そんな時間を過ごしました

明日は10:30頃に整形外科でリハビリの予約が
首筋から腰にかけて痛みがありまして...
さぁ〰️ どうかな...
初めてのリハビリだからちょっと緊張するなぁ〰️
私に合っていたら続けたいな

娘も一緒にするのだが...
どうかな
お年頃だら男の先生のリハビリだったら 嫌がりそうだしな...(•ᴗ•; )
(;´・ω・)ウーン・・・ 微妙かもしれないな