毎日のスキンケアアイテムを教えて! & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイテムですよね...
もう 基礎化粧品 日焼け止め ぐらいです
それ以上はお金をかけられないから
他にお金がかかってしまうので(•ᴗ•; )

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

あれから 薬を飲んでストレッチをして24:00頃に布団に入った
そして最後のスマホチェック✓...してから 眠りについたのだが...
正直 怖かったです
揺れと 警告⚠️アラームがね💦

朝はいつも通りの朝を迎えました
今日は娘が起きてきた
一発目の言葉が「寒かった なんで布団かけてくれんかった?」って
朝から娘に言われてしまいました💦

そして私はパートへ
いつも通りの事をして半日 終えて 家に帰りました

娘は歴史の勉強をしていたみたいだけど...
途中 気分の浮き沈みが出てきたみたいで 横になっていたみたいです

その後は お昼ご飯を食べ  私は家の事をしておりました

そして娘が「どっか行きたい  買い物したい」と言ってきて お金が無くて 
で  考えた結果 組費として置いておいたお金で 〖TSUTAYA(本屋さん)〗に行ってきました🚗³₃

色々と悩んで文具を購入
だが やはり本が欲しくて 帰っていたのですが Uターンしてお店に戻り 購入した文具の一部を返品して本を購入して家に帰りました

帰ってからは お風呂に入って ちょっと早めの夕食を頂きました
娘の手作り きんぴらごぼうを作ってくれました🤲´-
けど お腹が空いた娘は昨日と同じ ご飯と即席味噌汁を食べてました🍚
私は娘が寝るちょっと前にお腹が...
かなり豪快になってしまった💦
そんな私に娘が一言「お腹の音 煩い」と言われてしまったよ

そして 何時もの時間帯に娘は寝室へ
寝る迄 側にいて 寝てから私だけ居間に...

でもね... 1人:( ;´꒳`;):ビクビクするのよ
昨日の地震のことがあって
今 住んでいる家 古そうだから ラップ音がする度に:( ;´꒳`;):ビクビク
もしや…って思ってしまうんですよね(•ᴗ•; )

〖だったら 早く寝ろよ‼️〗って言われそうだけどね💦

今日 何も起こりませんように...

では(o・・o)/