最近 褒められてる? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全然です💦
逆に貶されてばかりです
正直 辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

娘が寝てから なんやかんやとしていたら 寝るのが1:00過ぎになってしまう
ダメですね
朝 弱い私なのに...

娘は気持ちよさそうに寝ておりました
一応 布団を掛けてあげました☝️(後から聞くと起こしてしまったみたい💦)

そして中々 起きなかった娘 私がパートに行く直前に起きてきた
起きてきて一発目に発した言葉が「文具生活に行きたいからパート休んでくれんかな」と言われた...
私がパートに行っても 「帰ってきて」の電話をする可能性があると言ったから 休む事にしました...

今日は私の給料日
道中 銀行によってから 支払いしたり お金を振り分けてして 使えるお金を計算
そして〖文具生活〗で買い物
文具を買って帰っていたら 娘が買い間違えをして...
そこで娘の(`言´)イライラ…が発動
Uターンして店に戻り交換してもらい 帰り途中 食材を買いにドラッグストアに行ってから家に帰りました

お昼ご飯を食べて 娘は早速 買ってきた文具製品でφ(..)カキカキ
だが...納得いってない感じで (`言´)イライラ…しています

私は相変わらず(◍ ॑꒳ ॑◍)ぼー
時間も中途半端なもので...

そして時間になったら娘の腕(自傷行為の痕)を見せに病院へ
行きの途中 銀行によって支払いをさせてもらいました

家に帰ってからは 娘は続きを 私はカゴ作りを
だけど 娘の機嫌はまた(`言´)イライラ…

波が激しい感じで...

振り回された状態

夜もそんな感じ

何とかネット通販で本を買う事で 気持ちが落ち着いたみたいです

毎回 こんな感じで娘の機嫌を直しています

物でつるのはダメなんですが...

それしか方法がなくて

だから支払いが...(;'ω'∩)

仕方ないんです

私がちゃんと話が出来ないし 気遣い出来ないし 母親らしい事が出来てないし...
それで娘を怒らすから
仕方ないんです...

毎日のように 娘に怒られています
良かれとした事でも裏目に出たりして...

過去に出来なかったから 頑張ってやろう(ง ˙˙)ง
と思っているのだが 空回り
難しいです(´・ω・`)

毎日 ...