心が広いなと思う人は? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


広い人だよね(•ᴗ•; )
(。-`ω´-)ンー
私の身近には いないかな(・ω・ = ・ω・)
迷惑ばかりかけているから...💦

そんな感じです

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

朝 いつも通り起きて支度を
娘を病院に連れていくので起こしたのだが…
めっちゃ機嫌が悪くて...
ブツブツ文句を言われながら病院へ

私はパートを
周りの目が少々 気になりましたが💦
何とか時間までやりました

そして娘の内科の診察
機嫌が悪い状態での診察
でも 先生と話してから少しは落ち着いたみたいで 何とか...
そしてまた病室へ戻りましたが 私だけ内科の先生に呼ばれて診察室へ
話をしている時に 一人でいる娘の病室へ〖退院してもいい〗と言われて私を探して連絡が
直ぐに連絡が取れなくて それでまた 機嫌が悪くさせてしまった

帰りに娘の作業所によって 作った物を渡しに
その時 1日早いけど工賃を頂きましたm(_ _)m
その金で支払い💸
そして娘が何時もの〖文具生活〗に行きたいと言うので 家の事をしてからお店に

帰ってからは お風呂に入って夕食 食べて過ごしてたら 娘が「お腹空いた...」と言うので¥●●●-分のお菓子を買いに

その後は何時もの時間の過ごした方を
だけど 娘に言われた事が...
昔の私の対応 そして娘自身も辛かった事を

寝る時も娘に明日の病院の事で言われた
「明日の病院 行きたくないんだけど...
私 家で留守番するから」って
その事について話を一時 話を...
決着はつかなかった

娘は寝たいようで...
娘が飲んでいる薬が効かないから私の薬を飲んで眠りに

私は娘が寝てから
娘の病院の事で どうしようか…🤔💭
考えモード

どっちがいいのか...

薬を多量摂取して入院した娘(嫌々 渋々)
その事もあり 明日の病院には行ってほしいのだが...
娘は先生の事 嫌っているし 会っても話すことない
と言う有り様だし...

どうしたら いいのかな...
難しいです
明日は一応 11:00からの診察予約を入れてもらいました

娘と朝 一悶着ありそうな予感です...