雪遊びといえば? 娘と私の生活❣️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうですねぇ〰️

かまくら作り
雪合戦
雪だるま作り
ソリ滑り(スキーが出来ない人なもので)

そんな感じかな…
小さい頃 やった記憶が🤔

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

寝るのがとてつもなく遅かった私( ºωº )チーン…
寝た時間が...
今日の3:00過ぎ
ブログの更新 ストレッチ SNSのチェック✅ をしていたら そんな時間に
おバカな私です( ˙꒳˙ )

起きたのは9:00頃 暖かい布団から出て支度を
ご飯を食べて テレビ鑑賞をしたりスマホいじりを

娘は今回は遅かった💦
娘いわく「起きてはいたけど 寝たり起きたりしてた」と言っておりました
そして娘はイラストの続きをしておりました
朝ごはんは食べすに...

お昼ご飯を食べ お昼からは...
私はスマホいじり カゴ作り   娘はイラストを
そして下描きが出来たみたい
14:00頃から線画を始めました    が... 違うものを見つけたらしくて 他のイラストに
でも上手くいかなくて...(๑-﹏-๑)

そして娘とは微妙( ´~` )です
私が書いたブログを読んで気にしてたみたい...
なんか我慢をしてるような感じです
昨日 言い合いをしてしまったから
余計に...

だが...そんな時 娘の波がやって来て 言い合い
夕方が特にダメですね⤵⤵
代わりにコンビニで買い物をして帰ってきた

でも納得 いってないだろうなぁ〰️⤵⤵
腑に落ちない感じ...みたいな

明日の休みは どうだろう🤔
何かしら起こるんだろうなぁ〰️


そして 更新するのがまた 日が変わってしまったよ( ̄▽ ̄;)
今日こそは ちゃんと更新 出来るかな(•ᴗ•; )