夏目漱石の作品読んだことある? & 娘と私の生活❣️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(´-ω-`)うーんと読んだ事はあるのだが...
どの作品を呼んだかは忘れたかな💦
なんせ 随分 前だから💦

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

首当たりが痛くて 「ツボキュウ」と言うのを貼って寝たのだが やはり痛い(>_<)
痛み止めを飲んでパートに行ってきます(*`・ω・)ゞ

娘は今日も自分から起きてきた
上の娘から連絡があるから 重たい身体を起こしたみたいです

パート 段取り悪くてドタバタ💦しておりました
やはり汗をかきながらパートを
🌞が出ていたので職場の洗濯物を出していたのだが 怪しくなったんでのけたら その数分後 雷と雨が...
タイミング良かったです(*^^*)

娘はゲームとイラストをやっていました
天気のせいで頭が痛くなったみたいでヘルプのメッセージが入っていました💦
一応 薬の場所を説明したのだが分からなかったみたいで飲んでなかったみたい

帰ってからは 2人でお昼ご飯を食べて この間の車検の書類ができたみたいなので オートバックスへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

帰りにドラッグストアにて食材を買って家に帰り ちょこっとした物を買ったのでそれを食べながら 娘はゲーム イラスト 私はスマホいじり カゴ作り
タイミングよく帰れたみたいで 家に着いて一段落したら また大雨が
ここんとこ天気予報が当たるなぁ〰️
そんなには寒くないのだが 部屋の中が暗い(๑-﹏-๑)

夕食は軽く済ませました
娘は相変わらず「頭が痛い(>_<)」と言っております
薬を飲んでもダメみたいで...
どうしたものか(๑-﹏-๑)

夜は上の娘とゲームを
今回は電話無しで
楽しそうにしてる娘を見て何よりです(* ˊ꒳ˋ*)
でもね 体調が悪いのがダメですね💦

さぁ〰️明日 頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧行ったら23日から3日間 休みだよ;ᾥ;
嬉しい"(∩>ω<∩)"
だから 明日 私はパートを頑張らなければ‼️
娘はイラストとゲームかな
お互いの頭痛が治まったら良いのだが...
難しい( ˘•ω•˘ )かも

何はともあれ 何事もなく終わりますように(ʃƪ˘▿˘)
それが一番ですね^^