身近に双子ちゃんいる? & 娘と私の生活❣️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いません‼️
最近 見たことがないかな……🤔

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

朝から大雨...
気分が⤵⤵気味って感じです
右肩が痛い(+。+)
そして相変わらず身体が重いです💦

今日は車検があるのでオートバックスに車を持っていかないと行けないのに...(๑-﹏-๑)
何だかなぁꕀ⋆⤵⤵

娘は私が(   ¯−¯ ) ボーーとしていた時に起きてきた!
(つ・ω・(-ω-*) ダキッをして私はパートに行ってきた🚗³₃

パートは相変わらず
変わりない内容をしておりました。
何事もなく半日が終わり家に

帰ってからはお昼ご飯を食べ 13:00頃にオートバックスへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
代車を借りて家に帰ったが...
正直 怖かったよ😱
慣れない車だからさぁꕀ⋆⤵⤵
車の車検が終わるのは8日の夕方( ºωº )チーン…
それまで代車だよ(・∇・*)

帰ってからは まったりヾ(⌒(_*'ω'*)_
でもね大体17:00過ぎが娘の魔の時間みたい💦
娘の感情がかなり不安定に
機嫌が悪いと思ったら 今度は眠いと言い出すし
そー思ったら 機嫌が良くなるし...
振り回されております。
どーしたものか(。-`ω´-)ンー

そして 肩が痛い(>_<)
特に右肩が‼️
なんだろうなぁꕀ⋆
マジで痛すぎて辛い( ᐪ꒳ᐪ )
今日も肩と腰に湿布を貼って貰います。

今日は何時もよりかは早めに寝るかな!
カゴも作れたしね(*  ˊ꒳ˋ*)

では( ̄^ ̄)ゞ
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ