自分の好きなところは? & 娘と私の生活❣️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないです‼️
嫌いな所 ばかりです‼️
自分のことが好きだったら こんな性格にはならないよ。

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

娘と私共々9:10頃まで寝てました( ̄▽ ̄;)
ま 私は昨日 寝るのが遅かったから 仕方ないけどね💦
でも娘までも そんなに寝るとは思いもよらなかったあ

午前中は娘はイラスト  私はカゴ🧺作り

そして娘が「文具生活に行きたい‼️」と言うので実家に行ってお金を借りようとしたのですが借りれなくて💦
そのまま帰りにコンビニに寄ってから帰りました

ちょっと遅めのお昼ご飯
その後は さっきの続き...
だけど 娘と喧嘩 言い合いをする羽目に...

そしてお風呂の事でも娘と言い合い...
入るか... 入らないか...

ホント今日も娘と合わないことばかりでした😱
喧嘩 言い合いをしない日ってあるのかなぁ〰️⤵⤵
ここんとこないような気がするなぁ〰️💦

あ〰️
何だか疲れるよ
最近 笑える時間が少なくなりました(っ◞‸◟c)