もしもの時の防災対策してる? & 娘と私の生活❣️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しておりません...
「しないと いけないなぁ〰️」
と思っているのですが 中々です💦
いつ何が起こってもおかしくないですからね...

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

病院に到着(* 'ᵕ' )☆
で 待ち時間...

今日 病院が終わったらお出かけをする 話になっていたのだが いきなり「行かない‼️ 」と言い出した娘

だが...私の診察が終わってから 気が変わったみたいでお出かけすることに🚗³₃

デオデオにゲームのソフト🎮を買いに
アルベルにて服を
帰りには ファミレスで食事
ドラッグストアにて日用品を

そして今 帰ってドタバタ💦して片付けをして落ち着いている

朝 早かったから睡魔が漂ってるよꉂ🤣𐤔
ま 午前中は充実した半日出ましたが...

そして狭い田舎だから 元姑にバッタリ遭遇...
嫌な気分...
娘いわく...「こっちをずっと見てたよ‼️」と
会うのは分かっているんだけど やはりダメですね🙅‍♀
拒絶反応が...⤵⤵

やはり ダメですね🙅‍♀