#購入した車 | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

購入した車


中古で買ったワゴンR(^-^)V

ローンをただ今 返済中です💦

ちょこちょこ調子が悪い時がありますが

何とか乗れています。

田舎だから車がないとね💦

かなり不便だから


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


おはようございます٩(*´꒳`*)۶


昨日 娘が寝るのは遅かった💦

ゲームしながら「眠い(´-ω-`)」と言いながらやっておりました👍


私は調子が悪いと言ってパートを休み

半分嘘で半分本当...

だから 昨夜は娘も寝るのが遅かった

起きるのも遅め...(´>∀<`)ゝ


今日は娘の17歳の誕生日🎉

朝の挨拶は「おめでとう🎊」(*˙︶˙*)ノ"💕

です(*´ω`*)

そして2人で🎂を┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓

それが一番の楽しみかな( ´›ω‹`)💕


今日はどんな1日かな...

楽しい1日だったら良いのにな((o(。>ω<。)o))💗

娘がよく言っていた言葉

「何時も私の誕生日の時は嫌な事が起きる」

と言っていたから 何事もなかったら良いんだけどなぁ〰️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する