#熱中症の経験 | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

熱中症の経験


離婚する前 田んぼの周りの草引きや草刈りをしていて それで熱中症になりました

誰も助けてくれる人が居なかったもので 1人休みながら作業をしていた記憶が

あとの時は地獄だったなぁ〰️


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


おはようございます٩(*´꒳`*)۶


夜は...

娘の方は 布団に入って1時間程で眠りにつきました。

その前に一悶着ありました💦

娘の仕事の事で

どう 説明をしたら良いのか分からなくて怒らすばかり

私ではダメだったのか今日の10:00頃に訪問看護の方が来てくれる事に

それで 考えがまとまったら良いのだが...

どうだろう(;-ω-)ウーン



私の方は 何時もの日課 眠剤を飲んで寝ました


私って娘を怒らす事ばかりしてる...

考えて行動をしてると思ったのに

違うみたいだ

私は 母親として役目を果たしているのだろうか...

果たしてないから 娘は怒るんだよなぁ...

母親失格だ



朝からこんな事を思いながら支度をしてます

週の初めなのにね…

休み明けだし余計にキツイ( ´›ω‹`)かな

でも やらなきゃね…



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する