桜の写真を見せて! & 娘との生活❣️時々 私... | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年の桜です❣️
中学校の桜が満開です︎💕︎
今年も満開🌸になるかな
まだ今は満開ではないんだなぁ~
あと少しかな...

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘との生活❣️時々 私...

娘に言われて歯医者 行く事に‼️
そして何とか見てくれる事に
ε-(´∀`;)ホッとしてます
さぁ~どうなるかな...
抜くことになるかな💦
それにしても急だから中々見てくれなかった>-< ̥

--------キリトリ線--------

抜きましたチ-(×°×)-ン
左下の奥歯がなくりました>-< ̥
完璧に...⤵⤵
歯医者さんに
義歯を付けるなら付けれますから持ってきて下さい
と言われた💦
どうしようか 考えたあげく娘に言われて持っている義歯に付け足す事に
オバサンまっしぐら状態です
悲しいかな🥺

--------キリトリ線--------

ただ今✨
何時もの娘の寝かしつけの時間❣️

中々 寝れない( ˙-˙ )
と訴えている娘✋

やはり夜中 起きてしまうみたい
そんな私もそうです...
何でだろうなぁ🤔
寝る環境が関係あるのかなσ(∵`)?

そんな事を思いながら今日も娘が寝たら寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…