ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時? & 娘との生活❣️時々 私... | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな時にカキコします(*^^*)
メインは夜が多いかな🌃
(まとめてカキコする感じで それで後から足して出す感じ)

けど暇更新が多かったりもします💦

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘との生活❣️時々 私

暇だねぇ~⤵⤵

それにため息が ハァ…😥
組よりの件で
組長さんに声をかけられたのだが欠席を...
やはり行きたくない...😭  
って気持ちがありまして...
でも実際は行った方がいいんだろうけど...
と格闘中
けど行かない(´・_・`)  とカキコしたからなぁ~
と思いながらおりますm(*_ _)m

ホント組よりは大変ですねぇ~⤵⤵
田舎ならではって感じ

ホント嫌だァ😞…。