#実際役に立ってないと思う授業 | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

実際役に立ってないと思う授業


色々とありますが...

そうですねぇ~~~ 私の中では

算数 かな。

計算は役に立ったけど その他の勉強は५✍

ちょっと...って感じかな


ま 根本的に勉強苦手だったから((φ(>ω<*)

あれなんですけどね(・・)💦?


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


何時もの娘の寝かし付け🎶

素直に寝てくれるかな😴

今の所は何も喋らずにいるんだけど...

どうだろう(;-ω-)ウーン

って思ったら 喋りだした(笑)


明日は午後から娘の病院

だけど行くのに時間がかかるから早めに出ないとね🚗³₃

それまでに色んな事をしとかないと‼️


明日は私の給料日だけど支払いで飛んじゃうしなぁ💦

悲しいかな🥺

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する