#油断した瞬間 | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

油断した瞬間


現に今でしょう🤣

(古いですが...)

もう油断しまくってブクブク太ってしまいました

チ───(´-ω-`)───ン

もう10kg以上も太ってしまいました(>_<)

ダメです🙅‍♀

ダイエット(›´ω`‹ )の神はおりてきません🤗

どうしたものか...

 

ボンビーなのにね...


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


それにしても眠い(*pω-)。O゜

たるば寝たのに😴

ダメだぁ~~~⤵⤵

月イチのが原因かな

とにかく眠たくてたまんないよォ〰️

こんな時..................

だったら良いのに( ´・ω・`)

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する