今日はカーフリーデー & 離婚してからの生活は⁉️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校卒業してから取る予定だったけど 寮暮らしをしたくなかったから それを条件に取りませんでした。

だけど1回目 離婚して帰ってから車がないと不便なのがしみじみ実感
そして仕事をしながら免許を取りました。

けど今じゃ~運転するのが怖くて(➰〰➰)ノ
街中走るのは極力避けたい私でありました₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️



離婚してからの生活は...

娘と喧嘩しながら
つばえやいこしながら
過ごしてます

生活面では微妙な所ですが💦

明日は冬服(σ´∀`)σゲッツ!!をしに下界へおります。
良い服に出会えたら良いんだけどなぁ~❣️