今日は冬至 | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

冬を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪が降ってる時...かな。
そして地獄の雪掻きが待っているlll_ _ )
そんな感じかな。


朝起きたら暗い&寒い:( ;´꒳`;):
重い身体を起こして仕事へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
職場は暖かい☺ が  仕事は楽では無い‼️
寒い所での作業は辛いlll_ _ )
そんなこんなの15:00時までの仕事

その後 娘を迎えに行って 家に...

帰ればいつもの日課...

夕食は昨日の味噌汁と目玉焼き🍳
冬至だけど我が家には関係ないlll_ _ )

お隣さん(オババは)は何かしらしたんでしょう...
こっちには何もなしlll_ _ )
ま そんなもんですよね~

そして今日 娘の爆裂トーク
怒られての時間でしたlll_ _ )

最近 いい事無いなぁ~
嫌な事ばかりだよ…