今日はナッツの日 からの 出来事 考え事! | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どれかなぁ…

カシューナッツ  と  ピーナッツ  が好きかな

食べすぎは良くないけど あるとついつい食べてしまう ナッツ系!

お酒は飲まないけど 口寂しいときについね...

カロリーが高いから気をつけて食べないとね!






また 一日が始まりましたよォ~

寝るのが早かった彼は6:30には起きて座ってテレビを...

その間 犬の餌を上げて 洗濯物を干してと日課!

そして一時 居間に居たのですが間が持たなくて二階の部屋に

布団の上でゴロゴロと時間を少し そして用事を言われて出かけたけど 家に帰れば......って

お昼すぎに子供を連れて川に


だけど言い出しっぺの息子は家に帰ってしまい 仕方なくこちらも家に帰ることに...

短い川の時間でした

その後は部屋でヒッキー

オババは相変わらず畑 

軽い嫌味です!
まだ彼らが居たからいやすかったけど 居なかったら...


明日から彼らは居ない

2泊3日 県外に行く!

嬉しい反面 オババの目が怖い:(´◦ω◦`):プルプル



そして夕食は限られた食材で作ったのにも関わらず文句の嵐

だったら 「食費を出してよ!」と言いたいが「ゴクンッ!」と飲み込んだ!

言ったら 何を言われるやら
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そんな彼は明日に備えて早めの就寝!



そんな中  今日の午後からの息子の様子がおかしかった…

独り文句を言ったり 独り外で過ごす事が

口を開けたと思ったら いきなり

『俺だってストレス溜まっとんよなぁ~
これでも かなり我慢をしとんやけど...』
と言いながら 目頭が...

そんな姿を見ると『離婚』の言葉が遠のく

娘にも言われた

『もし 離婚したら兄ちゃんだって しんどい思いをするんやけん!』

なんて 兄思いの姿を見せる娘

心が痛いです

息子は彼に...なんて思っていたけど
今 現時点で息子なりに かなりのストレスを抱えているようで

娘と自分の事しか考えてなかった私に 衝撃を

余り息子は溜め込む方で言ってくれない

ま 男の子はそんなものなのかもしれないが

難しい年頃ですよね…
中学2年は


そんなこんなで 考えさせられた1日でした...