皆様こん優太、、
DreamBOYSのグッズきましたね、、フアンクラブからメールきてからワクワク✨してまってました、、早速朝早くポチリましたよ、、岸優太王子👑のグッズは全てポチりましたよ、、
1月にでるステホも楽しみですね、



そして、、買い物いって、こちらをかってきました

セリアで、キキララちゃんをゲットしてきましたよ、早速つかいますわ、、

そしてKing & Princeの新曲、セブングッズ、ケーキとこちらも楽しみですね、、

コロナがますます広がってますが、、無事にDreamBOYSが、千穐楽まで、出来ますように、、
願います、、、

そして、ベストアーチストのジャニーズメドレーも楽しみですね、、、今日のしゃがれでジャニーズメドレー発表するとかききましたが、、、ワクワクですね、、