皆様こん優太、、、
今日も暑いですね、暑いしかでないよね、今日は、体調悪くて早退してきました、、
そして、家に帰って寝てたらば、
ピンポンとなり佐川急便のお兄さんが、私がでたらば、、King&Princeさんから、お届けものですといわれましたわ、、(笑)、
受け取りあけるよね💨💨💨💨💨
キャー(*≧∇≦)ノ
グッズ可愛い💨

頼み忘れたのは、次回とどきます、、
ほしいの全部たのんだと思ったのに、
まったくもう、なにしてんねん、自分だよね(笑)、以後きおつけないとなぁ、、反省\(_ _)

そして、King&Princeの魂も全公演中止になりましたね、残念ですが、、コロナウイルス早く終止符になってください、、
いっになったら、前みたいに戻れるんだろう、、、
オンラインのKing&Prince楽しみにしてます、、どんなステージかな?岸優太王子👑はどんなパフォーマンスしてくれるかな?楽しみ楽しみ、、