皆様おつか🍋です、お盆休みたのしんでますか!?
私は地獄だよ、、、
毎日忙しいです、ヘトヘトになってます、
この間なんか、ご飯食べながら寝てましたから私、、相当つかれたんですね、(笑)おまえはガキンチョかよってね。
おまけに熱中症みたいなしょうじょうになったり、早くお盆終わってほしいです、もう、つかれます、、
具合悪くても休めないのがつらいです、、😭

そんな事はどうでもよい、。

さて、昨日放送のⓂ️ステ🎤ご覧になりましたか!?
King&Princeめっちゃカッコよかったですよね、TVの前で騒いでおりました、King&Princeキャー😃


キャー癒される💨💨💨💨
ここすきだなぁ、、かわゆい💨
笑顔に救われるわ、、、(笑)
ガッッポーズしてる岸優太王子👑かわゆい💨ヤバイカッコイイ💜💜💜💜
可愛い🖕♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
キャー😆岸優太王子👑にみつめれたーいっ、、😍〰️💕
メンバー決まってますね、、すてきすぎまするよ、、、

歌い終わり平野紫耀王子👑が、あやまってましたね、ごめんなさいって、
ダンスはきまりましたが、歌が歌詞がついていかなかったと、、紫耀王子👑どんまいです、私はきがつかなかったよ、、、素直に謝る平野紫耀王子👑素敵ですよ、、仕事がやなことだだらけですから、本当にいやされたよ、ありがとうKing&Princeの王子👑たち、帰ったらまた、🔂しますわ。

ではっ、皆様コロナウイルスに熱中症ときおつけながら、今日も暑いががんばりましょうね、、