皆様こん優太、、、
昨日放送のⓂ️ステ🎤最高でしたね、生放送は、やっぱりよいですね、

King&Prince、平野紫耀王子👑、永瀬廉王子👑、高橋海人王子👑、岸優太王子👑、神宮寺勇太王子👑、お休み中の岩橋玄樹王子👑本当にかっこよかったですね、



テレビ📺の前で、キャーキャー😆言ってましたよ、、


岸優太王子👑かっこよすぎますよ、
ヤバいよ、、、Ⓜ️ステ🎤今夜だけの振り付けも最高でしたね、Ⓜ️ステ🎤さん素敵なステージありがとーございました、、
岸優太王子👑はやはり堂本光一君の動画でしたね、やはりコロナウイルスもある今のこの時期だから、この愛のかたまり、、いやっ、家のかたまりですよね、、


1日も早くコロナウイルスが完全にきえて、生のKing&Princeに会いたいよ😭私は、嵐とHiHiJetsもだけどね、

早く魂してほしいよ、、😭