皆様こん優太、こん瑞稀です、
今日メールが届きましたね✨
SMILE UP PROJECTの詳細来ましたね、、



King&Princeは嵐とV6と一瞬なんですね、ワクワク😃💕だけど、、、
HiHiJetsは、一緒ではなかったかぁ、、岸優太王子👑と井上瑞稀君と猪狩蒼弥君どんなパフォーマンスしてくれるかな💨楽しみだなぁ✨でもさあ、、、、
これって、絶対すぐに繋がらないようなきもしますが、、、、楽しみだなぁ、、、
が、しかし、これって、、、
HiHiJetsも見るには、2,500円を2回払わないといけないの?
King&Princeと嵐V6の時とHiHiJetsとOnedayだから、みれないのかしら、、、😭1回支払ったら全部みれたら嬉しいんだけどね、、、
どうなんだろうな、、、
また、King&Prince、嵐の日程しか登録してないけど、、、
どうなんだろう💨💨💨

そして、今日のサタジャニは、平野紫耀王子👑でしたね、


紫耀王子👑のお言葉、、嬉しいなぁ、、、
フアンの皆さんとお会いする期間が、少し空いてしまいましたが、その分次に会える時への楽しみが
上乗せされていると思います、待っていていていただければと思います、
素敵なお言葉うれしいですね、
早くコロナウイルスが終止符して、
King&Prince、平野紫耀王子👑、永瀬廉王子👑、高橋海人王子👑、岸優太王子👑神宮寺勇太王子👑、岩橋玄樹王子👑、

HiHiJets,井上瑞稀君👑、猪狩蒼弥君👑高橋優斗君、作間龍斗君、橋本涼君

嵐、二宮和也👑、相葉雅紀👑
櫻井翔👑、大野智👑、松本潤👑

に、あえますように、、、
願うばかりです、、、

*****追記******
遅くなりましたが、、
King&Prince 結成5周年おめでとう🎉🎂ございます、、



バタバタしてて、忘れちゃってた😭
すみません、
これからも、応援がんばるぞ💨💨💨