皆様こん相葉です&ただいまです、
嵐の魂を楽しんで来るつもりでしたが、、、
魂中に気持ち悪くなり、嘔吐してしまい、、、お昼に食べたものが当たったみたいで、、、1時間位休んでなんとか落ち着き、なんとか最後まで、みれました、、、

席もよかったので、見やすかったし、二宮和也君も嵐のメンバーも、近くでみれたので嬉しかった。

でも、体調のせいで凹み中です、
全部見たかったよ😭、あのお店で食べなければよかったぁ、、、
帰りも電車乗っても気持ちが悪くなり大変でしたが、なんとか家につきました、、、

家に帰っても、吐き気はとまらず明け方まで吐き気が止まらずじまい、父親が救急車呼ぶかというから大丈夫だよ、と言って朝一番で病院言って診察してもらいました、、
話たら、当たったんだなぁ、、、かわいそうにと、病院の先生に言われてね、体にあわないのが入ってたんだな、、といわれて、、
お薬もらって帰ってきましたが、きょうまで仕事休みました、なんとか、今日から、食事も出来るようになりました、また、うどんかお粥だけしかたべれないけど、、少しずつ回復してきました、一時はどおなるかと思いましたが、、、よかったです、

でも、全然嵐みれなかったわけじゃないし、よしとしますかね、

相葉雅紀君お誕生日おめでとう
素敵な魂ありがとうございました、
国立もいけるとよいな、、




次回は、ベストコンディションでいってきまぁー