皆様こん優太、、
しかし寒い寒いですね、
関東でも、明日雪が降るみたいな事いってますが、、、雪ふらないで💨後、地震も多くて怖いです、、地震もうおきませんように、、願うばかりですが、、、

さてさて、、、、
皆様のお手元にも届きましたよね、
King&Princeのセブン限定グッズが、仕事行く前にとお迎えにいきました、
箱が以外に大きいかったわ、、、

可愛い💨ね、職場で開けちゃいました(笑)岸優太王子👑( 〃▽〃)だわ、、
でも、やはり玄樹王子👑がいないのは、寂しいですね、、仕事は休んでるけど、入れて欲しかったなぁ?またまた、キンプリグッズが増えました、嬉しい💜

そして、自分へのご褒美でね、
アナ雪のこれ買っちゃいました


ネイルのは違いますよ、アナ雪のかわいいなぁ。しいていえば、オラフもっと大きくして欲しかったなぁ、、
売り切れもありましたが、なんとかかえたから、よかったよかった、

これから、ますます寒くなります、流行ってますが、インフルエンザには、きおつけましょうね、、