皆様おはようございます、
皆様のブログなどでしり、早速うちの新聞をチェックしました、すてられる前でよかったです、
かっこよい嵐さん発見できました、
よかったよ捨てられなくて、、、、

みんな素敵すぎますよ✨♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 

そして、ananもゲットしましたよ、

後ろの雑誌はきになさらずに、、、岩橋玄樹王子👑がいないのが残念やけど、、、
キンプリメンバーみんなすてきすぎますね、岸優太王子👑素敵だよ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
まだ、買ってない雑誌チェックしにいきますわ、近くに本屋がないんで、今病院なんです、それ終わったら、母親のお彼岸の買い物にいってきます、
私の体調も早くなおらないかな?

そして、今年の24時間TVのパーソナルティー今日発表なんですね、
嵐にしやがれでね、噂ではKing&Princeといってるけど、、
どうなんだろうかぁ?
またやってない先輩がた沢山いるからね、、発表まちましょうかね!
皆様は誰だとおもいますか?予想では、、、