おはようこざいます、
今日も1日頑張りますかね‼️
今日は、チェッカーコンクールの予選があります。うちのお店の研修室でね、私はでませんよ(笑)コンクール出るほどじゃありませんし、出たらばはじかくだけだからね(笑)
各お店の代表の皆様まずは予選突破するように頑張ってください❗うちの店代表の〇〇〇さんもがんばれー👊😆🎵

さて、私事は、これくらいにして、
昨日ヒルナンデスのロケで、大貴君と光君がTDSにいってたんですね、
トレンディの斎藤さん、たかしさんと渡部さん、あさこさんとね、仮装しながら、ハロウィン🎃だもんね😃
大貴君も光君もにあってましたね、
Twitterてみてビックリしたわ、いきたかったなぁ、、、
仕事だから、行けなかったけど、偶然出会えた方たちがうらやましいですわ、でも、撮影の邪魔してはいけませんよ、沢山のお客様いるわけだからね、そぉっと見守りましょうね、



そして、トキカケの松潤も楽しかったわ、いろいろ話きけたし、あの妄想のお家すごいよね、あんなお家にすみたいね、夢は、大きく持たないとかね(笑)

ではっ、今日も1日頑張りますかね‼️