昨日は筑波サーキットでのWITH ME走行会に参加しました!
S14シルビアの今期タイムアタックシーズン初走行!
3月の日産祭で一緒に走った180SXの神崎商会さん、S15シルビアのカーパーツギャラリーYAZAWAの吉田さん達と参加しました!
昨日の走行は、交換したオートスタッフのチタンマフラーとアペックスのキャタライザーの確認、D-MAXステアリングラックがグリップでも感触良いのかのチェックがメイン。
1本目の走行は軽く走行♪
排気系の抜けが良くなり、ステアリングラックも違和感無くて良い感じで走りました!
2本目は全開アタック行くぞーって意気込みで走行。
しかし、アタック中にアクセル全開で何故かブーストが掛からない…
中断して原因を確認したら…
タービンガスケットが再び欠けて、タービン~エキマニのボルトの脱落&緩みも発見。
今までにも起きた排気系トラブル、2度あることは3度あるみたいな感じになってしまうとは…
昨日のベストタイムは1本目の1分1秒0、中古タイヤでも全開アタック出来てたら58~59秒台は出そうなタイムかな~?
次の走行は12/19のズミー走で約3週間後だけど、それまでには直せる箇所だから大丈夫!
今期のS14シルビアでの筑波タイムアタックはホントに楽しみ~(*´ω`*)
おまけ♪
WITH MEギャルとS14シルビア、車とコスチュームの色が合ってる(´艸`*)